ゆらゆらえぶりでい

2歳と5ヶ月姉妹の育児ブログです(^^)

発熱

朝から義母の勤め先のスーパーへ
買い物に行って帰ってきて
お昼御飯を食べてお昼寝していた長女。


起きたらいつもより機嫌が悪かったので
もしやと思ったら発熱。
計ったら38.5分、食欲はなし。。
冷えピタと氷枕をして寝かして、、
ポカリスエットは飲めるみたいでよかった。


ゼリーなら食べられると言ったので
5口ほど食べさせて20分ほど寝たのかな?
起きたらぎゃん泣きで嘔吐。
着替えさせて今落ち着いて寝てる(´;ω;`)


まだポカリスエット飲めるだけマシかな。
明日も下がらなかったら病院行こう。


こういう時に限って旦那、飲み会。(笑)
タイミング。。
前々から言ってくれてたからまだよかったけど。


熱が出てると言うことは
このちいさな体でウイルスとたたかってるということ!


早く良くなるといいね。


頑張ろうね。