ゆらゆらえぶりでい

2歳と5ヶ月姉妹の育児ブログです(^^)

久々の偏頭痛(片頭痛?)

昨日はお昼過ぎからずっと頭痛!


旦那が帰ってきて休んでていいよと
言うのでお言葉に甘えて寝ていた。


子どもたちお風呂入れるよ!
って言ってお風呂場へ行ったので
ああなんて優しい旦那なんだ。。
と思って寝ていた。


そして数分後、、


『おーい!起きれる?
子どもたち拭いて!』


って、、


おーい!(笑)


まあ拭いたけども。


子どもたち見てくれるなら、と
思って着替えとバスタオルと
用意してたからそれで起きれるのか?
と思ったのかもね、、(笑)


ご飯も作るよ!いいよ!って
言ってくれてたので寝ながら
見守っていたらなかなかに
イライラしてはる。(そらそうか笑)
結局寝る前の歯磨きも寝かしつけも
普通にじぶんでやりましたとさ。


こんなんでもし私が病気で
入院とかしたらどうなるんだ。(笑)


病気なんぞするもんじゃねえなと
心から思いました。
自己管理大切だよね。ほんとに!


そんな今朝はまだ頭痛で
フラフラしてたものの薬飲んで
パン食べたらなんとか、、
昨日よりかはましになった気がする。


そして暑い!
今日も暑くなりそうですね。


頑張るぞ~~!!