ゆらゆらえぶりでい

2歳と5ヶ月姉妹の育児ブログです(^^)

謎の体調不良

昨日頭痛が酷い、、という記事を
書いたのですが実はあれから
頭痛が治りません。


吐き気と倦怠感も相まって
ほんとに何もやる気が起きない。


子どもたちと元気に遊びたいのですが
体が言うことを聞かないのです。


ここ3日間の習慣といえば
朝起きて鎮痛剤を飲む。寝る。
の繰り返しで、、


思い当たるフシが多すぎて
何が悪いのかわかりません(笑)


まず骨盤の歪み。
これが結構でかいのではと自分では
思っています。


そして二つ目が自律神経の乱れ。
これも結構影響してるのかな~
Googleで『頭痛 吐き気 倦怠感』と
検索すると自律神経失調症?
と出てくるし(´・ω・`)
前々からもしかしたらと思っていた分
驚きはしなかったんですが。


もーとりあえず1日を一言で
表すならば『しんどい』。
ただこれだけ!



しんどくない日の方が稀、、


これから先大きくなる子どもたちを
果たして無事に育てられるのか
不安しかござーせん。




ぐぬぬ。