ゆらゆらえぶりでい

2歳と5ヶ月姉妹の育児ブログです(^^)

久々の投稿!と霰粒腫のその後

あれから破裂しまして
ずんずんと小さくなって
もうほぼ治りかけになりました!
痛々しくて見てられなかったから
ほんとによかった(´;ω;`)



でも。


なんと。。


もう片方にもできちまいました。。(泣)


なんでーっ!!!


って叫んだわ・゜・(つД`)・゜・


くっそー
またあの辛くて長い日々が続くのか、、
と思って落胆して、だけどどうにか
早めに治す方法はないものかと
検索に検索を重ねたところ
マイボーム線専用の(?)洗浄綿が
良いと見かけてAmazonで検索!!


レビューを見てみると!
まあなんと良い報告ばかりで感動しました(*´-`)
ドラッグストアにはあまり売ってないとの
ことでしたのでネットで買いました。


届くのが待ち遠しい、、!!
早期に腫れが(というか詰まりが)なくなれば
いいんですが。。


また記録も兼ねて投稿します(^_^)


そして、、



突然ですが私が今ハマっているおやつ!


どーん!!


これだ!


なんともいえない甘さとしょっぱさが
小腹を満たしてくれる、、(*´ー`*)


ポテトチップスのような袋ではないので
物足りないかもしれないですが
食べた瞬間の衝撃は忘れられません。(笑)


みなさんも是非食べてみてほしい(笑)
これ、食べたあと指も美味しいやつね(^q^)
あ、行儀悪いって?堪忍堪忍。(笑)




ではではみなさんごきげんよう。