ゆらゆらえぶりでい

2歳と5ヶ月姉妹の育児ブログです(^^)

発熱② と旦那の行動

夜中もずっと熱下がらなくて
朝計ったら38.0~38.5をずっといったり来たり。


近くで休日診療してるところがあるので
みてもらいに行ってきた。


病名は詳しく言われなかったけど
症状を話したあと触診してもらって
整腸剤、吐き気止め、解熱剤を
もらってきた。


明日も熱あったらかかりつけの小児科
行ってこよ、、((T_T))


早く元気になるといいな、、
ご飯いっぱい食べていっぱい笑ってほしい。




そして話は変わるけど旦那ね、、


朝1回起きてきてトイレ行って
ご飯食べて下の子見てくれるのかなと
思ってたら『さ、パパもっかい寝よ』
とか言い出してほんまに寝た。
耳を疑ったしいびきかき始めたときは
二度見したわ!(笑)
誰の子よ、二人ともって感じね。
私がダウンしてたら機嫌悪いくせに。
ほんと世の中の男はほっとんど
(違う方申し訳ございません)
一瞬の快楽、そして出すだけね!


女になってみろっての。


あほらしくて鼻で笑ってしまったわ(笑)
まあ、あなたと私は他人ですもんね(^_^)
だかしかし我が子のことは
しっかり面倒見ましょうね~



というわけでイライラしている
最中の投稿でした。
お見苦しいところをお見せして申し訳ない。